本日、大千葉カントリー倶楽部のゴルフ会員権買取の為館山まで行ってきました。館山って千葉県でも一味違うリゾート的な雰囲気が漂ってます。椰子の木や白い壁にオレンジ色の屋根、スペイン風な建物が沢山目につきます。

ゴルフ会員権お取引 大千葉カントリー倶楽部 季美の森 不動産  館山で大千葉CCゴルフ会員権買取

街中には店舗も沢山あり、とても過ごしやすいと感じます。

隣町の鴨川には有名な亀田病院もあります。

お客様のお話をお伺いすると多くのリタイアされた方々が都内、神奈川方面よりこちらへ永住しに来ているそうです。

本日のお客様も川崎に家を持ち定年まで働いていたそうですが、定年後館山の海辺にある素敵なマンションに永住するために引っ越したそうです。(千葉県内では既に3ヶ所家の売買をし現在地に落ち着いているそうです。)

ゴルフ会員権お取引 大千葉カントリー倶楽部 季美の森 不動産  館山で大千葉CCゴルフ会員権買取

本当に多くのリタイア世代の方々が千葉県へ永住されている事を実感しております。

本日のお客様は昭和6年生まれ(88歳)まだゴルフは続けていますがコースが遠い為ご売却される事になりました。

館山近郊のお薦め会員権があったら紹介して欲しいと言われましたが、平日は安いのでもうゴルフ会員権は買わずに楽しんでもらう事になりました。

今は近所で根菜類中心の家庭菜園も楽しんでいるそうです。

館山での暮らし、とても快適で楽しそうです。

ゴルフ会員権お取引 大千葉カントリー倶楽部 季美の森 不動産  館山で大千葉CCゴルフ会員権買取

晴れていれば富士山、大島が一望出来ます。

最近、お客様より不動産のお話がよく私に入ります。

先日も横浜のお客様がご夫婦で東千葉ccを購入しコース近くの素敵な場所に中古住宅を購入され地元で親切な工務店を紹介して欲しいと言われご紹介させて頂き実際600万円程のリフォームをされました。

良い施工をされたそうで感謝のお手紙が届きました。

当社のお客様ですが素敵で真面目な家を建てている方もおります。

不動産のご相談も是非お問合せ下さい。

千葉県は都内に比べ非常に家が安く快適です。

近所にはゴルフ場が沢山あります。私の家の近所に季美の森と言うゴルフ場の中?ゴルフ場と一化した住宅地があります。

1,400万円程の中古住宅でとても素敵な家が買えます。

価格によりますがフェアウェー・フロントの家も。参考までに下記URLをご覧ください。

https://www.chibagolf-kai.com/BIRDIEHOME/


本日も大変良い日でした。ありがとうございます。

おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です