ゴルフ会員権お取引 東千葉カントリークラブ  本日のゴルフ会員権お取引き。悩んで悩んで東千葉ccに決定。

本日、東千葉カントリークラブゴルフ会員権ご購入の為、お客様がご来店されました。

最近、東千葉CCかなりの人気です。

総額約110万円でのコストパフォーマンスが高いのです。
また、経営会社オリックス・ゴルフマネジメントさんがご入会者に対し割引き制度を設けたり、我々会員権取扱業者思いで仕事をしやすい環境を作ってくれております。
我々、ゴルフ会員権取扱業へ視察会や意見交換会を一番多く設けてくれておりお互い理解し合っております。
さて、本日のお客様は何度もお電話でご相談されました。先週はご来店され決め切れない様子でしたので私がお客様の背中を叩かせて頂きました。
「このクラブに入会した場合不愉快な思いはしません」と。
私は東千葉カントリークラブに入会し10年程、100ラウンド以上しております。

プレーはほとんど日曜日ですが混んで不愉快な思いはほとんどした事がありません。

前も後ろの組も詰まる事はほとんどありません。
いつも渋滞の品のない経営をしているゴルフ場もありますがここは大丈夫です。
これから楽しく素敵なクラブライフが待っております。ビジター時代と世界が変わります。
会員同士のペアリングや競技に参加され多くの出会いがあり新しいゴルフ仲間が沢山出来るはずです。

51歳、早期退職、初めてのゴルフ会員権購入です。


東千葉カントリークラブの詳細はコチラ
http://www.chibagolf-kai.com/course/other/h/hig-tiba.html


ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会
http://www.chibagolf-kai.com/

おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です