本日は南総カントリークラブご入会のお受け渡しの為、船橋駅近くのデパートで待ち合わせ。
女性客と二人きりのランチです。
本日のお客様は平日会員から正会員への買い替えです。
それは正会員になると沢山のゴルフ仲間が出来る事が目的の様です。
しかし関心しました。
失礼ですがこのお客様の年齢はなんと80歳を超えているのです。
背筋もまっすぐ軽快な歩き、肉体年齢はかなりお若いです。
健康の秘訣を聞いたら小麦粉を食べない事だそうでパンやパスタはいっさい食べないそうです。たーくさんお話をさせて頂きました。
人生経験の長い方とのお話はとても楽しいです。今度プロをご紹介する事になりました。
まずは市川駅前ゴルフスクールをご紹介させて頂きます。
今度是非ご一緒にプレーする事も約束しました。この方に合うお客様をご紹介しようかと思います。しかし本日は素敵な一日でした。
又良い出会いがありました。
ゴルフっていいですね。
N様、遠慮なくたーくさん食べ味噌汁2杯も飲みご馳走様でした。又お会いしましょう。

ゴルフ会員権お取引 南総カントリークラブ  南総カントリークラブのゴルフ会員権お取引へ
ゴルフ会員権お取引 南総カントリークラブ  南総カントリークラブのゴルフ会員権お取引へ

南総カントリークラブ ゴルフ会員権相場・詳細はコチラhttp://www.chibagolf-kai.com/course/other/n/nanso-.html

ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会
http://www.chibagolf-kai.com/

おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です