またも女性のゴルフ会員権のご購入です。
最近、本当に女性の一人入会が増えております。
先日の土曜日スターバックス コーヒーで待ち合わせさせて頂きました。

ゴルフ会員権お取引 総武カントリークラブ  ゴルフ会員権 ご購入


約3週間前に総武カントリークラブのご入会注文を頂きました。
当社ご利用の理由をお聞きしたところ信用ある法人様にご紹介頂いたとの事。
その影響か価格等は全て当社に任せて頂きました。
常に売主様の件数が少なく買主様が多いクラブでいつも物件を探すのにお時間が必要です。
購入意志の明確さと信用度で当社も頑張り過去当社よりご入会された会員さんにDMを出しようやく譲渡して頂ける方を探しました。
このN様は運転免許証はお持ちですが電車でゴルフ場に行きたいのでこの総武カントリークラブを選択されました。
ご自宅は習志野市で最寄りの駅より勝田台駅まで約5駅、そこからコースまでクラブバスで約25分と大変便利です。
総武カントリークラブのクラブバスは大変感心します。
通常のクラブはクラブバス1~2便ですがこのクラブは違います。
京成線・東葉高速線 勝田台駅より毎日3便!
北総線・千葉ニュータウン中央駅より毎日4便も!しかもコースまで約10分!

ゴルフ会員権お取引 総武カントリークラブ  ゴルフ会員権 ご購入

コースもかなり本格的で以前男子プロのサントリーオープン
HEIWA×PGM CHAMPIONSHIPも開催されました。
クラブハウスも2011年に新築され練習場施設もかなり良い環境です。
正直、高級クラブです。
今回も大変お世話になり有難うございました。
上場会社ご勤務、女性、初めてのゴルフ会員権ご購入です。



おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です