ゴルフ会員権お取引 キングフィールズゴルフクラブ  キングフィールズGCのゴルフ会員権お取引き(入会条件について)

本日はキングフィールズ ゴルフクラブご入会の為、お客様がご来店されました。
このお客様は昨年、米原ゴルフ倶楽部のご入会でもお世話になりました。
米原GCでも充分満足しているそうですがより良い倶楽部を求めておりました。
最初は浜野ゴルフクラブのご注文を頂きましたが入会条件が閉鎖的である為、柔軟性の高い入会審査をして頂くキングフィールズを選択されました。200万円の予算UPです。
しかしバブル期以来、入会条件を変更していない頭の硬いクラブは残念です。
時代が変わっている事に応対出来ないんですね。年間何十人も浜野GCの注文を頂きますがそのほとんどが閉鎖的な入会条件の為、他のクラブに変更されます。当社だけで年間1,500万円〜2,000万円分の名義書換料が浜野GCに入るのにそれをブロックしてしまうのです。他社を含むと1億円以上、浜野ゴルフクラブは損をしているでしょう。また相場も安くなっているのはその影響です。
入会条件は熟知している会員2名の紹介と会員は年間3名しか紹介者になれない、他クラブ在籍者です。
私も以前、浜野GCの会員でしたが入会面接の時、紹介者の他の趣味、家族構成、出会った場所等かなり質門を受けました。なぜここまでこだわるのでしょうか?会員の熟知している方が全て良い人とは限らないと思います。
オリックス ゴルフ マネジメントが一番良い入会審査をします。
それは面接は一切なく専門機関に費用をかけ調べるのです。
過去の出来事を調べるのでしょう。
当社のお客様は一人もおりませんでしたがきみさらず ゴルフリンクスの新規募集で10人以上入会審査を通らなかった方がいるのです。
浜野GCの理事会様、これから臨機応変なご対応に期待します。
話はだいぶそれましたがお客様が当社を複数ご利用して頂く事に本当に心より深くお礼申し上げます。


上場会社部長 53歳 2回目のゴルフ会員権購入です。

キングフィールズゴルフクラブ 会員権 詳細ページへ
http://www.chibagolf-kai.com/course/other/k/king-h.html


ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会
http://www.chibagolf-kai.com/

おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です