本日、以前袖ケ浦CCのご入会でお世話になりました大手法人様へ お伺いさせて頂きました。
車で出かけましたがオリンピックが開催されているのに首都高はガラガラです。
コロナ禍で時代が変わった事を実感しました。
元の時代に戻れる様願っております。
さて、本日はご売却2件、ご購入2件のご相談でした。
利用されていない会員権は年会費がかかりもったいないので処分(今回は預託金返還請求)する事にしました。
ご購入希望のうち1つは実際の価値より高すぎる、もう1つは入会条件と経営的に疑問があるので取りやめることにしました。
買って良い会員権、買ってはいけない会員権が実在します。
信用があり会員を大切にしているゴルフクラブをお薦めさせて頂きました。
約3年前にお世話になりましたI専務は取締役副社長と出世をされておりました。とても明るくいつも楽しそうです。
人は正しい会話より楽しい会話が大切ですね。

ゴルフ日記 未分類  都内のお客様へ

本日久々のブログアップですが理由があります。
このI副社長に㈱千葉ゴルフ会のホームページは毎日のように見てくださっている様で最近ブログアップしてないねとご指導頂きました。
そうなんです。
写真やネタは沢山ありますのでこれから豆に更新する様に努めます。
久々私のブログ統計を調べましたら通常1日300~400回ですが先週は
1,700回も閲覧して頂いている事に驚きました。
大変ありがたく感謝しております。
本日もとても親切に駐車場の確保までして頂いた秘書I様にも心より深くお礼申し上げます。

おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です