皆様、明けましておめでとうございます。
本年も皆様がゴルフを通じて幸せであります様願っております。
令和4年1月1日氏神様、縣神社まで初詣に行って来ました。

ゴルフ日記 未分類  謹賀新年 2022年
大網白里市 縣神社

1年前の同日にも参拝させて頂きましたがコロナ禍の影響でほとんど人影がありませんでしたが今年はコロナ禍の大幅な減少もありかなりの人影があり嬉しく思います。
参拝に来られている方々は今年1年の幸福を願っていると思います。
皆様、神様に「幸せであります様に」、「健康であります様に」、「成功します様に」とお願いしていると思いますが神様にお願いをしない方が良い様です。
お願いではなく過去形、又は現在進行形で報告する事が良い様です。
お陰様で「幸せです」「健康です」「成功しております」と。
これは日本一の高額納税者になった、さいとう ひとり様から教わりました。
ご興味ある方は是非U-tubeで検索してください。
楽しく多くの事を学べますよ。
私は学んだ事を実践しておりましたら色々な良い現象が起こっております。
とにかく「ついてる」のです。
それは仕事やゴルフを通じ本当に多くの良い出会いが連続しております。

さて、コロナ禍の影響でゴルフ場は大賑わいでどのコースも平日でも満員御礼です。ゴルフ会員権市場も相場高騰しており人気物件は売り物件が少なく順番待ち状態です。
もうそろそろ高騰も落着き売りが出始めた様な気配もあります。
ゴルフ練習場もバブル期の様に満席、順番待ちで大変賑わっっております。
若年層も今までより増えてきた様子です。
プロゴルフツアーも凄いです。
2022年の女子ツアーは38試合もあり賞金総額約43億円で史上最高額です。
昨年は稲美萌寧選手(北谷津G所属)がオリンピックで銀メダルを取得、松山英樹選手がマスターズで日本人初の優勝と大変盛り上がりました。
私はこの二人に国民栄誉賞を与えて欲しいと思っております。
今年もゴルフがより注目される事でしょう。
皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

PS:
昨日1月2日、お得意様のY様達と東千葉CCへ初打ちして来ました。
写真を撮る事を忘れてしまいましたがとても楽しい一日でした。
ゴルフ、仕事を通して多くの方にお会い出来、縁が出来る事に心より
深くお礼申し上げます。

株式会社千葉ゴルフ会
白井裕之

※年末、色々なゴルフ場へ行きました。
 近日中にブログ更新する予定です。



おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です