今日は当社の新入社員と東千葉カントリークラブで白石プロのレッスンを受けました。私はシャンクの治療、社員は右ばかりに飛んでしまう治療で、ちょっとした技術的な改善で激変。
ゴルフが楽しくて仕方ない程喜んでいました。
動画は社員、初心者ですが習うとこんなに良くなるんですね。
1時間前の彼と別人です。

(動画は下記URLのfacebookにあります。)

今日は当社の新入社員と東千葉カントリークラブで白石プロのレッスンを受けました。私はシャンクの治療、社員は右ばかりに飛んでしまう治療で、ちょっとした技術的な改善で激変。ゴルフが楽しくて仕方ない程喜んでいました。動画は社員、初心者ですが習うとこんなに良くなるんですね。1時間前の彼と別人です。私はシャンク連発の治療でした。技術的よりメンタルを習い改良しました。インパクト時、右足をべた足にしヘッドを走らせると絶対シャンクが出ないとおまじないをかけました。「思うことは現実になる」を実感しました。これは本当なんです。もう、私は絶対にシャンクは出ません‼️ゴルフも仕事も生活も改良の数が多い程素敵なんですね。ps:東千葉CCの会員はアプローチ練習は無料でした。パター練習を含めると500円、練習ボール25球200円です。

千葉ゴルフ会さんの投稿 2018年6月17日日曜日


私はシャンク連発の治療でした。
技術的よりメンタルを習い改良しました。
インパクト時、右足をべた足にしヘッドを走らせると絶対シャンクが出ないとおまじないをかけました。
「思うことは現実になる」を実感しました。
これは本当なんです。
もう、私は絶対にシャンクは出ません‼️

ゴルフも仕事も生活も改良の数が多い程素敵なんですね。

ps:東千葉CCの会員はアプローチ練習は無料でした。パター練習を含めると500円、練習ボール25球200円です。

ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会

http://www.chibagolf-kai.com/

おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です