3月13日(日) 横浜在住のお客様と私、白井二人で
源氏山GCで視察プレーをする事になりました。
もし、源氏山GCにご興味がある方、私とゴルフをしながらいろいろな
会員権相談をされたい方がおりましたら是非ご遠慮なくお申し付け下さい。
ここ源氏山GCは塚本総業が経営母体で千葉駅前の塚本ビル(旧そごう)
、銀座4丁目にも自社ビルを持ち信用度の高い企業です。
預託金返還には全て応じております。
(預託金250万円、入会金50万円)
このコースは相場は関係ありません。
250万円を返還するのでで会員権市場に出さないのです。
営利目的ではない社団法人の様な倶楽部です。
その為、冬季平日はコースメテナンスに費やし完全休場しております。
今まで入会出来なかった優秀なコースが会員高齢化の預託金返還分の
補充募集を行っております。
ここの特徴は家族特典がかなりあります。
会員2親等以内の方は土日でも1万円(セルフ)です。
+3千円でキャディーも付けられます。
会員はこのクラスでは珍しくなんと5,900円です。
会員は追加料金なしで2サムプレーの確約が取れます。
電車利用も特急の止まる五井駅から一番近いコースで約20分です。
日曜日は晴天になりますように…..

Being see a lot of cherry blossoms next month in genjiyama GC

源氏山ゴルフクラブ  源氏山GC 名視察枠あります。

 photo by H.Shirai

おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です