本日は久々、親しい友人に誘われ浜野ゴルフクラブでプレーをしてまいりました。
本日は久々、気合が入りました。
2組、8名でプライドをかけた対戦です。
とてもレベルの高い人たちばかり、浜野のクラチャン4連覇中のMさん、浜野、カレドニアンのクラチャン歴のあるOさん、アスレチックGCクラチャン歴のあるOさん、その他浜野GCクラブ対抗の代表選手達です。

浜野ゴルフクラブ  浜野ゴルフクラブでプレー

みんなそれぞれゴルフが上手いです。
ゴルフはやはりレベルが高くなるにつれ楽しいです。
私は前半40、同組のNさんはさすが36とパープレーでした。
このNさんとはお付き合いも長く最初、私の方が上手かったのですがいつの間に
逆転されてしまったようです。(でも絶対に再逆転するぞ~。)
しかし浜野GCのフルバックは長い、全長7,217ヤードです。
浜野GCはそれなりの良い雰囲気があり品格を感じました。
本日はとても個性のある、とても楽しい方と知り合いました。
写真一番左、その横が私です。
ヘッドスピード60以上間違いなくあります。
私も頑張れば280~290ヤード飛ばせますがいつも30ヤード程越されます。
最終18番ホール(Par5)私はまっすぐ打ち270ヤード程、彼は右のバンカーの
更に右を狙い、超ナイスショット……な、なんと350ヤードも飛びました。
下の写真は彼の2nd地点です。

浜野ゴルフクラブ  浜野ゴルフクラブでプレー

浜野をご存知の方は信じられないと思います。
彼はかなりダウンブローに打ちます、残り200ヤードを6番アイアンで2オン狙い、池の上からフェードボールを打ちピンに向ってます。
アルバトロス……?と全員注目、ボールはナイスオンしカップに入りそう…….ガャシャーンと音が響き、ピンにボールがぶつかり弾かれました。
もう少しで本物のアルバトロスを目にするところでした。3メータ程のパットを沈め、
ナイスバーディーこんなすごいバーディーを見たのはは初めてです。
彼の性格はとても面白くお笑い芸人のオーディションは軽くパスすると思われるほどです。
プロゴルファーのすし石垣も、とても面白いのですが彼は本当のおすし屋さんなのです。
聞いたところ、築地場内で親子3代続く本物のお寿司屋さんだそうです。
本日もまた新しい友人が出来ました。
彼と携帯の番号を伝え合い、また是非ご一緒にプレーする約束をしました。
今日のスコアーは40・43・40=123といまいちでした。
でもゴルフっていいですね。

浜野ゴルフクラブ  浜野ゴルフクラブでプレー

It was nice to meet new friend.

おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です