先日、麻倉ゴルフ倶楽部のT支配人より連絡があり「大多喜城の支配人が変わったので新支配人と挨拶に行きます。」との事で本日、彼等とランチを共にしました。

麻倉ゴルフ倶楽部 大多喜城ゴルフ倶楽部  東急の支配人とランチ

当社は日本中の東急リゾートの新規ゴルフ会員権を販売する権利を持っております。なぜ、こんな契約が出来たかと言えば現麻倉ゴルフ倶楽部のT支配人のお陰です。彼と出会ったのは約25年前、都内のあるゴルフ会員権取扱の会社で一緒に働いておりました。以前から彼は常に冷静で口数の少ない男ですが人思いのある性格です。そんな性格で東急系の先輩方、人材に恵まれ東急系で一番格式の高い支配人に配属された様です。私も彼のお陰で大変仕事がしやすくなりました。心より深く感謝しております。企業は人なりと言いますが正にその通りです。仕事から色々な事が学べます。仕事って楽しいですね。ところで本日お会い出来た大多喜城ゴルフ倶楽部の新支配人Kさんも若くやる気のある素敵な方です。生まれも育ちも勝浦で自宅から勤務先まで近いので嬉しそうでした。以前は茨城県の奥地、筑波東急に勤務しており単身赴任だった様です。初めて支配人と言う肩書きを頂いとの事。
支配人とはオーケストラで言うと指揮者だと思います。
お客様から盛大な拍手を頂ける運営を願っております。これからお互い協力しあいお客様の為に尽くしましょうと誓いあいました。大多喜城ゴルフ倶楽部も数ヵ月前より50万円程値上がり現在会員権価格80万円。鶴舞カントリークラブも300万円の新規会員募集200名も2ヵ月で完売しゴルフ会員権市場は25年ぶりに活気を取り戻しております。先日、ゴルフ業界で有名な弁護士西村先生と夕食を共にしましたが太平洋ゴルフクラブも国内企業、マルハンのスポンサーに決まり良くなりそうだと情報を頂いております。これからしばらくゴルフ会員権市場は株式市場と同様上昇が続きそうです。

おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です