ゴルフ会員権お取引 房総カントリークラブ  房総カントリークラブ ご売却

つい先日、房総カントリークラブのゴルフ会員権ご売却されるお客様と木更津のある素敵な喫茶店で待ち合わせさせて頂きました。
年齢は91歳、超健康でどこにも問題がないそうです。
健康な秘訣を聞きましたらご自分で家庭菜園をしているそうで2mの深さのある山土がとても大切だそうです。
無農薬の新鮮な野菜と暴飲暴食しない事が大切だと教えて頂きました。
色々なお話を聞かせて頂きました。
このM様は14歳の時軍隊に志願し本当は18歳で他界しているはずだったそうです。
毎日お母さんの顔が浮かび申し訳ないと思っていたそうです。
新潟から神風特攻隊で出撃する予定でしたが出撃の1日前に終戦を迎えました。
既に出撃した同僚に本当に申し訳ないと目に涙を溜め話してくれました。
終戦当時のパイロットは人材不足で技術をほとんど習得せず出撃したそうです。

ゴルフ会員権お取引 房総カントリークラブ  房総カントリークラブ ご売却

また最近燃料を燃やしてもCo2排出しない装置を発明し昨年特許を取った凄いおじいちゃんです。
この技術を国に提供するそうです。
幸い奥様も83歳でとても健康の様で毎日幸せに暮らしていると聞き嬉しい思いがしました。
本日も素敵な方とお会い出来ありがとうございました。
またご紹介頂きました方に心より深くお礼申し上げます。

ゴルフが出来るだけで幸せです。

おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です