ゴルフ会員権お取引 霞ヶ関カンツリー倶楽部  友人が霞ヶ関カンツリー倶楽部へ入会。

本日、10年以上前にカレドニアンGCのクラブ競技で知り合った友人と約1年ぶりに再会。

彼には大変お世話になり北海道、九州、沖縄等
いろーんな所へゴルフ旅行に連れて行ってもらいました。
私がシングルプレーヤーになれたのも彼のお陰もあり良い先生を紹介して頂きました。
彼の世田谷の自宅に泊めさせて頂き平塚富士見GCにも行きました。
彼は数年前、平塚富士見GCのクラブチャンピオンでもあります。
そんな彼が昨日、2020年オリンピック開催地になる霞ヶ関カンツリー倶楽部(昭和4年開場)の3回目の面接を終え見事入会承認がおりたそうです。これは凄い事です。
彼は京都大学卒、上場会社に勤務しており世界中飛び回っており昨年は55回も出国したそうです。仕事で知り合っていたらかなり気を使い敬語を使わないといけないと思いますがお互い大好きなゴルフで知り合ったので二人の会話は「アホ! だべ~、バカじゃね~の」こんな感じ。
ゴルフは楽しい出会いの連続です。霞ヶ関に連れて行ってとお願いしたら「ダメだお~」って言われました。入会1年以内はビジターを連れて行ってはいけない会則があるそうです。

ゴルフ会員権お取引 霞ヶ関カンツリー倶楽部  友人が霞ヶ関カンツリー倶楽部へ入会。

ゴルフ会員権の千葉ゴルフ会HP

ttp://www.chibagolf-kai.com/

おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です