ゴルフ会員権お取引 千葉夷隅ゴルフクラブ  千葉夷隅ゴルフクラブ ご入会

【初めてのゴルフ会員権】

当社ビル1階にあるKitchen&Bar Jakartaのお得意様N様がこの度千葉夷隅ゴルフクラブにご入会されました。
N様、超ゴルフにはまっており一人予約サイトで月に6回程コースへ行きます。
しかも県外にまで遠征します。
練習もはしごされ現在ベスグロ89。
今回、ゴルフ会員権を購入された理由はやはり正式なハンディキャップを取得し色々なクラブ競技に参加したい。
もっと上手になりたい。
コースの接客がとても良い。
実家に近い等の理由です。
千葉夷隅ゴルフクラブの岡本支配人は昭和54年開業以来ご勤務され業界でとても有名で社員を育てるプロと言われており従業員のサービス日本一の表彰を各メディアより受賞しておりTVや雑誌等にその事が多く取り上げられております。
先日、名義書換の為お会いしてきましたが今、グリーンティー(正式にコースレート取得済)と呼ばれる距離の短い新しい位置にティーグランドを設置しご年配や女性にもパーオン出来大変人気があるそうです。
また最近終身会員制度を設けました。
その条件はクラブ在籍が3年以上で満年齢が50歳以上の会員様が対象となります。
わずか22,000円の費用で配偶者及び3親等以内の男女に譲渡出来、譲渡した本人も生涯会員として利用出来ます。
勿論、クラブ競技も参加可能です。
年会費(¥39,600)は各自必要ですが大変ありがたいサービスです。
さて今回の千葉夷隅GCの入会条件は・在籍1年以上の正会員の推薦保証が1名必要ですがN様はその条件に添いませんでしたが岡本支配人に相談し面接に代用して頂けました。
現在、総額コミコミ約69万円です。(名義書換料半額キャンペーン中です)

ゴルフ会員権お取引 千葉夷隅ゴルフクラブ  千葉夷隅ゴルフクラブ ご入会
poal

余談ですがKitchen&Bar Jakartaのオーストラリア人のお得意様がTom Watsonより直筆の手紙が届いたと喜んで自慢しに来ました。
ここのお客様はゴルフ好きな方が大変多いです。
ゴルフは良い出会いの連続です。

おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です