今週、当社の窓に貼ってある宣伝広告を見てあるお客様が来社されました。
「あの~ここに貼ってある、本千葉カントリークラブ総額69万円で買えるって
ほんとなの?」と、そうなのです通常本千葉カントリークラブは名義書換料63万円
入会預託金100万円、その他経費が6万円程かかり総額約169万円かかるのです。
現在先着50名のみこの入会預託金の100万円が免除されているのです。
住宅地と隣接し、27ホールあり、ちはら台駅からも徒歩で行けるとても立地の良いコースです。
するとお客様が「うちのおっか~(千葉弁で奥様の事)がさ~、会員権買ってゴルフくらい行きなよ~って言うんだ、うちのおっか~がそんな事言うの珍しいんだよ。たぶん毎日俺が家にいるから
邪魔なのかな~。」と
なんか地元の人で親しみの感じる方です。
ところでさ~会員権は初めて買うんだけどどうすればいいの?総額69万円って安いよね~…….
お茶を飲みながらいろいろと楽しい会話をさせて頂きました。
話しているうちに、本当はこのお客様は健康管理の為、会員権を購入する事を教えてくれました。
「おれ、糖尿病でね~運動したくて買うんださ~、今まで本千葉カントリークラブの外側をぐるっと
歩いていたんだけど今度はコース内を歩けるんだと笑顔です。
売却者も当社より13年前に購入された方が譲って頂く事になり来週このお客様とお受渡予定です。ゴルフは健康にも良いのですね。
早起きし朝のゴルフ場の空気はとても美味しいです。
1番ホールのティーショットを放ち健康の為に歩きましょう^^。

本千葉カントリークラブ  うちのおっか~。

おすすめ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です